News

MoonCats の魅力的な世界: すべての NFT コレクターが所有すべき理由

イノベーションに限界がない、ペースの速いNFTの世界で、OG(オリジナルギャングスタ)として際立っているプロジェクトが1つあります。それがMoonCats(ムーンキャット)です。

もしあなたがNFTコレクターなら、MoonCatsの何が特別なのか、そしてなぜ1つ(または複数個)をコレクションに追加することを検討する必要があるのか疑問に思うかもしれません。 この記事ではMoonCats の魅惑的な世界を掘り下げて、その不朽の魅力の背後にある理由を明らかにします。

2017年に作られた超古い OG プロジェクト

MoonCatsはNFTシーンの新参者ではありません。

実際、彼らは2017年に遡るNFT世界の元祖の 1 つです。NFTスペースは近年爆発的な成長を遂げていますが、MoonCatsは代替不可能なトークンの概念がまだ存在しなかった初期の頃のプロジェクトです。

 

ジェネレーティブ オンチェーン アートの先駆者

MoonCatsは、ネーミングと猫のNFTを可能にした初の生成オンチェーンアートプロジェクトであるという特徴を持っています。

Ponderwareチームによって作成されたMoonCatsは時代を先取りし、今日見られる革新的なNFTプロジェクトの舞台を整えました。

 

2021年の復活

MoonCatsは2021年のNFTブームが起きるまで、静かな時代を過ごしましたが、2021年に復活の時がきました。2017年に始まったこの古いプロジェクトにコレクターの関心と熱意が集まったのです。

 

MoonCat コミュニティの構築

一度火がつくとあっという間にMoonCatコミュニティは繁栄しました。Mooncat.communityはMoonCatsを順応させるためのプラットフォームとして登場し、MoonCatsをNFT マーケットプレイスであるOpenseaに表示させることに成功しました。アクセサリやその他の創造的な機能を含むエキサイティングなカスタマイズオプションも導入されました。

 

繁栄するコミュニティ

MoonCatのDiscordでは、アクティビティと知識共有のハブとなっています。サーバー内のメンバーは16000人を超え、初心者が経験豊富なコレクターから学ぶことができる場所です。MoonCatsに対する協力的な精神と集団的な情熱は明白です。

 

希少性の探求

MoonCatsのコレクターは、これらの猫NFTの希少性を判断するのに役立つmooncat.proのようなツールを開発しました。MoonCats市場では希少性が重要な要素であり、コレクターは特定の属性を探すことがよくあります。

2017年レスキュー : これらはプロジェクトの誕生年に由来する歴史的価値を持っています。現在のフロア価格は0.99ETHです。

2018 ~ 2020年レスキュー : その後の数年間にレスキューされた猫にも、最低価格が異なる独自の魅力があります。

特徴的なキャラクター : ガーフィールド、ピンクパンサー、エイリアン、チェシャー、ゾンビ、ピカチュウなど、一部のムーンキャットはそのキャラクター特性によって知られています。ratemymoon.catでこれらのキャラクターを探索できます。

2021 年の再発見 : 2021 年に再発見されたMoonCatはプロジェクトのフロア キャットを表しており、現在のフロア価格は約0.35ETH です。

 

その他の注目すべき要素

希少性やキャラクター特性を超えて、コレクターは特別な名前の猫、初日の猫、パフォーマンスに基づくランキング、珍しい特性と高スコアを持つ猫 (mooncat.pro/traitsで見つかります)、および特定のID (0x000) や(0x0000)に注目しています。

効果なものに「ジェネシス・キャッツ」があります。MoonCatsの中でも、Genesisは特別な位置を占めています。現存するのは96個だけで、純粋なジェネシス(24個)と非純粋なジェネシス(72個)に分かれています。その希少性は市場価格に反映されています。

例えばローガン・ポール氏(@LoganPaul)はMoonCat #527 を160ETHで購入し、NFTの永続的な魅力を浮き彫りにしました。

MoonCatsは、生成的なオンチェーンアートのエキサイティングな世界を探索しながら、NFTの歴史の一部を所有するユニークな機会をNFTコレクターに提供します。豊かなコミュニティ、多様な属性、歴史的重要性により、それらはあらゆるNFTコレクターに必須と言えるでしょう。

-News
-

Copyright© Daikanyama Gallery of NFTs , 2024 All Rights Reserved.